ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道の交差点から近めで、WIFIが使えてゆっくり出来るカフェを探しています!ご存知の方いましたらよろしくお願い致します

pompon

質問

表参道の交差点から近めで、WIFIが使えてゆっくり出来るカフェを探しています!ご存知の方いましたらよろしくお願い致します

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Wi-Fi使いながらのんびり出来るカフェぺこな!
ランチもするぺこ?

pompon

pompon

30代

ランチは食べません!コーヒーが飲めればよいです。
はらぺこ君ありがとう!

慶介

慶介

30代

LATTEST OMOTESANDO
http://lattest.jp/

ここのプリン、美味しいですよ!コーヒーも人気です。ラテアートもしてくれますよ。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ラテスト (LATTEST) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13137443/

こちらのカフェはwifi使えますよ!ドリンクのみの注文も気兼ねない感じのお店です。
ラテアートもありますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

原宿表参道のWi-Fi電源完備ノマドカフェ『BROOK’S CAFÉ』おすすめレビュー! | ザ・ルーズドッグス永田武のしょぼい顔すんなよベイベー
http://takeyan.info/nomado001

表参道の交差点ってラフォーレのとこであってますか??
ラフォーレのあたりだったらここのカフェいいですよー!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

WIRED CAFE 渋谷QFRONT店 | WIRED CAFE|Brands|CAFE COMPANY
http://www.cafecompany.co.jp/brands/wired/sp/shibuya_qfront/

こちらのお店はいかがですか?オシャレで落ち着いていてWIFIも電源もあるのでゆっくりするにはもってこいのカフェです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line