ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

清澄白河周辺でランチです! 何かありましたら

さき

質問

清澄白河周辺でランチです!
何かありましたら

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのお気に入りのお店教えてもらっておいちーものたくさんたべてきてぺこーさきちゃん♫

yupi

yupi

30代

オステリア デル ブオン チーボ ( Osteria del Buon Cibo) - 清澄白河/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13131140/

こちらのイタリアンはどうでしょう!パスタが美味しいと女性に人気のお店です!pizzaもおすすめですよ!ぜひ、行ってみてください!♬*

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

山食堂 - 清澄白河/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13124125/

落ち着いた雰囲気で風情ある食堂でランチできますよー!玄米ごはんとか健康に気を使ったメニューがあって、豆とかお野菜のカレーセットもヘルシーなのに美味しいです。

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

サッカール (SATKAR) - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13150578/

リーズナブルに美味しい本格インドカレーがいただけるこちらのお店いかがですか?
ナンもサクサクで食べやすいです!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

L.S Cafe|江東区 清澄白河のエルエスカフェ
http://www.ls-cafe.com/mobile_p.html

オーガニック食材にこだわったカフェはいかがですか?
ランチは800円から1000円ぐらいまでです。
美味しい野菜が食べられますよ。
その他のパンケーキも美味しそう〜〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ナンディニ - 清澄白河/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13178308/

こちらのカレーはとても丁寧に作られていて美味しいです。
スパイス使いも良く満足度高いです。
評判もとても良いお店ですのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

さき

さき

20代

みなさんありがとうございます!
結局駅近のお店に入ってしまいましたが、次回の来訪の参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line