ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

久々に夫婦でディナーです。 記念日でも何でもないので、気取りすぎないお店、池袋付近で。

みつを

質問

久々に夫婦でディナーです。
記念日でも何でもないので、気取りすぎないお店、池袋付近で。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デイリーご飯ぺこな!
仲良く楽しいディナータイムしてきてぺこ♫

ムーコ

ムーコ

30代

隠れ家個室×肉バル yasuke 池袋店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058416/

ここのおみせはどうでしょうか?
お二人から使える個室あるのでゆったり食べて飲んで楽しめますよ!
リーズナブルなほうなのでいつもの夜ご飯〜ってかんじにはいいかもですー♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

ロジック Trattoria LOGIC Due 池袋西口(池袋西口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001119283/

カジュアルに美味しいイタリアンがいただけるこちらのお店いかがですか?
ふたりで入れる個室もあり、コースもありますよ!

お店をチェックする

yupi

yupi

30代

ストーリア (Storia) - 池袋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13110117/

ここは、どうでしょうか💓オープンテラスがあって気持ちよくお食事できますよ(^.^)よかったらどうぞいってみてください。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

イタリアンバル UOKIN 池袋店 (ウオキン) - 池袋/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13093777/?lid=header_restaurant_detail_menu

池袋西口から3分ほどにある隠れ家的なお洒落なイタリアンで夫婦でディナーどうですかー!リーズナブルなのに本格イタリアン料理が食べれてお酒とよくあって美味しいですよー。

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

割烹バル そら SORA(池袋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rm9p2r830000/

割烹料理はいかがですか?
割烹と言っても、こちらはカジュアルな感じでお値段もお手頃。
和食食べたい時にどうぞ♪

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

池袋style|ダイニングバー|池袋-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049783/

池袋から徒歩1分でアクセスしやすいです!
モダンな店内でゆっくりとディナーはいかがでしょうか!?
気取りすぎず、若い子向け過ぎないお店です(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line