ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で女性二人で単価5千円ぐらいで夜お酒andごはんが美味しいお店教えてください!

ペンギン

質問

恵比寿で女性二人で単価5千円ぐらいで夜お酒andごはんが美味しいお店教えてください!

まりまり

まりまり

非公開

肉バル・ジビエ アンタガタドコサ 恵比寿店 - 恵比寿/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13175739/

ここの肉バルおいしいし女子会に向いてますよ!ジビエとか食べられたりするのでおいしいメニューもたくさんですー♫
予算くらいでいけますのでよかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーものたくさん食べて、2人で積もる話でもしながら楽しい時間過ごしてぺこー♫

マロン

マロン

30代

niwa. 恵比寿(恵比寿/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000972689/

お料理も充実してるダイニングバーです。創作系のパスタが美味しいですよ!ご予算にも合いおすすめします。

お店をチェックする

葵

20代

馬喰ろう 恵比寿 (ばくろう) - 恵比寿/馬肉料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13047405/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらの馬肉料理専門店で女子会できますよ!ユッケなど品数豊富な馬肉料理のコースと飲み放題合わせてもご予算ないで収まりますよ!

お店をチェックする

marciero

marciero

非公開

欣来(恵比寿/中華) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000139930/?vos=nhppvccp99002

台湾料理はいかがですか??
お二人だといろいろ食べられないかもしれませんが、鴨のスモークが絶品みたい♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line