ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

御茶ノ水でおいしいランチのお店探してます

ゆーすけ

質問

御茶ノ水でおいしいランチのお店探してます

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と遊んでいるぺこ?
仲良しの友達とお昼ご飯は楽しいぺこなー♫

こぼりん

こぼりん

非公開

ディラン - 御茶ノ水/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13158580/

新御茶ノ水の方に歩いて行ったらあるここのカレー屋さんなかなかおいしくっておすすめですよ!
結構評判もいいんですねやっぱ、よかったら行ってみてくださいー♫

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

はちまき(神保町) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/merbak8z0000/

こちらの天ぷら屋さんの天ぷら定食や天丼いかがでしょう?サクサク揚げたてでボリュームあります!
老舗の美味しさをぜひ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

chinese cafe 杜蘭香 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g095636/

御茶ノ水駅から数分のこちらの中華のお店美味しいですよ!
メニューの種類豊富で飽きずに通えます。五目つゆそばが好きです。

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

炭焼豚丼 豚野郎 (ぶたやろう) - 御茶ノ水/豚丼 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13101419/

男性ということでボリュームたっぷりの豚丼のお店を推薦します!量も多く、値段も安いです。甘辛いタレと豚肉がよく合ってご飯がすすみます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line