ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

嵐山竹林の近くで朝ごはんを食べたいです。 特にこだわりないので、あそこおいしいよーとか、オススメ知りたいです^o^ おくさんと2人でいきます!

ぬーま

質問

嵐山竹林の近くで朝ごはんを食べたいです。
特にこだわりないので、あそこおいしいよーとか、オススメ知りたいです^o^

おくさんと2人でいきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬーまちゃん奥さんとデートぺこ?
いつまでも夫婦仲良し羨ましいぺこー♫

美恵

美恵

20代

ホライズン - 嵐電嵯峨/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26009760/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

こちらの喫茶店。朝早くからオープンしていてモーニングやってますよー!セットは600円くらいでしたよ!焙煎珈琲がとても美味しいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

ホライズン - 嵐電嵯峨/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26009760/

落ち着いたカフェで朝食はいかがですか?美味しいコーヒーにトーストやたまごの昔ながらのメニューですよ

お店をチェックする

航平

航平

20代

グラン プリエ (Grand Plie) - 松尾/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260403/26021098/?lid=header_restaurant_detail_photo_list

松尾大社の近くになりますが、サンドイッチが美味しいお店がありますよ。
松尾大社まで出てもいいかなというときは、ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line