ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

海辺でバーベキューができるところありますか?

あ

質問

海辺でバーベキューができるところありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ポカポカ春に海辺でバーベキューは良いぺこなー!
海に入るには寒いけど眺めるのは最高ぺこ♫

さこっち

さこっち

30代

横浜海の公園バーベキュー場
https://yokohamagrill.com/top/

こことかどうですかー?
手ぶらでも行けるし、自分で食材持っていくのでもおっけーですよ!

気持ちいい季節になってきて、外でBBQ楽しみたくなりますねー!

お店をチェックする

あ

20代

ありがとうございます!
場所は首都圏から車で3時間以内の場所ならどこでもいいです

ふうか

ふうか

30代

都立潮風公園バーベキュー広場 - HeroField.com(手ぶらでBBQ)
http://www.herofield.com/bbq/shiokaze/

お台場はいかがですか?地下に広い公園と言うかひろばもあり開放感ありますよ。これからの時期は混んでくるとおもいますが;^_^A

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line