ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前駅付近、女子1人で入れて並ばないおいしいランチが食べられるお店を教えてください!

ぺこりーーぬ

質問

三越前駅付近、女子1人で入れて並ばないおいしいランチが食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチ時はどこも結構こむぺこなー
駅近で空いている所は貴重ぺこ♫

後藤

後藤

30代

オーベルジュ・ド・ニレーヌ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g288100/

1000円以下のランチメニューがいろいろあり飽きずに通えるお店です。
並ばずに入れることも結構あるのでよかったら覗いてみてください

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : 文明堂カフェ (BUNMEIDO CAFE)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13152670/dtlmenu/?menu_type=4

文明堂のカフェはいかがですか?カステラだけじゃなくてご飯メニューもあり穴場かなぁと思いました

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

ハティハティ 日本橋店 (ASIAN DINNING HATY HATY) - 三越前/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028076/

ベトナムやタイ料理やインド料理などアジアンなメニューのランチいかがでしょう?
すんなり入りやすいお店でおすすめです。

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

米祥 (KOME-show) - 三越前/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117926/

一合ずつ土鍋で炊き上げるという美味しいごはんをいただけます。ゆっくりと和定食を楽しめますよ!
お一人で来られている方もいますのでよかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

天松 日本橋店 (てんまつ) - 三越前/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13020875/

目の前であげてくれる天ぷらです!美味しいし、ランチ千円なのでたまに1人で言ってます!

女性お一人様みますよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line