ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿、渋谷あたりでリーズナブルに和食、鍋、さっぱりしたものが楽しめる店ありますか?? 雰囲気いい店だと嬉しいです。

まいすー

質問

新宿、渋谷あたりでリーズナブルに和食、鍋、さっぱりしたものが楽しめる店ありますか??

雰囲気いい店だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お手軽和食ぺこな!
春って和食が似合う気がするぺこ。桜のせいぺこかなー?

まさとも

まさとも

30代

天吉屋 新宿店 - 西新宿/天ぷら [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13146906/

こちらの天丼の美味しいお店はいかがですか!料理の種類も豊富でオススメですよ(^ ^)

お店をチェックする

まいすー

まいすー

20代

ありがとうございます。
友達があまり良くなくて脂っこいものはNGです( ; ; )

りな

りな

非公開

ディヨンナナショクドウ (d47食堂) - 渋谷/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140335/

全国47都道府県の郷土料理をいただけるお店です。
お気に入りの美味しいご飯をぜひ!
落ち着いた雰囲気でゆっくりお食事を楽しめますよ!

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

水炊き・もつ鍋 博多華味鳥 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a386804/

おいしい水炊き鍋が食べられるお店です☺️脂っこくなくあっさりしているのでお友達にもオススメです!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

霧乃個室 清郎 渋谷 (キリノコシツ セイロウ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13054309/

こちらはいかがですか?
野菜のせいろ蒸しや野菜のしゃぶしゃぶ、比内地鶏の水炊きなどがヘルシーなお料理ありますよ。
体にも優しいかと。、よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

しぶや畑 渋谷ハチ公口前(渋谷センター街/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000990077/

野菜しゃぶしゃぶや、野菜せいろはいかがですか?確か予約でスムージー鍋も食べられますよー✨
脂っこいものは嫌で、ヘルシーで優しい鍋をお探しなら、いいと思いますよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line