ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日の昼にランチに行こうかと思っています。和食系でなにかありますか?

まぺこ

質問

今日の昼にランチに行こうかと思っています。和食系でなにかありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぺこちゃんおはぺこー♫
東京駅近くでいいぺこー?
和食ランチでゆっくりぺこな!

まさとも

まさとも

30代

天ぷらめし 金子半之助(三越前/天ぷら) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE15/SUB1503/100000880856/

駅から少し距離はありますが、天ぷらの美味しいこちらの定食屋さんはいかかですか!雰囲気も落ち着いてて、オススメですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

だるま - 東京/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13019954/

やえちかにあるお店です。こちらで海鮮丼ランチが千円以下ですよ!お味噌汁も付いてきて定食みたくなってまし

お店をチェックする

なちゅ

なちゅ

30代

御かにめし 日本橋 かに福 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1av53gnp0000/

こちらの蟹めしいかがでしょうか?
リーズナブルなのにプチ贅沢なランチで満足します^_^
良かったらチェックしてみて下さい♩

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

秋田比内地鶏生産責任者の店 本家あべや KITTE GRANCHE店 - 東京/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13153694/

美味しい比内地鶏のランチはいかがですか?トロトロ卵の親子丼定食やとり飯定食などをいただけますよ。
数量限定の比内地鶏濃厚白湯ラーメンもあります。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

tacz

tacz

非公開

菜な コレド室町店 - 三越前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13117613/

コレド室町の中にある京風和食のお店です。店内は落ち着いた雰囲気でおしゃれですし、ご飯もおいしいです。男性一人でも入れる雰囲気です。

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

牛かつ もと村 東京駅八重洲口店 - 東京/麦とろ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13170884/

リーズナブルに牛カツを食べれるお店です。美味しいですよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line