ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿のオシャレカフェ教えてください!!

と丸

質問

新宿のオシャレカフェ教えてください!!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

と丸ちゃん、まだ起きてたぺこな
(๑•́ ₃ •̀๑)。また、明日の朝でもいぺこ?

ライライ

ライライ

20代

Clover クローバー 新宿店(新宿東口/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001017243/

こちらはいかがでしょうか(^^)
店内は暗めで落ち着いた雰囲気となっております、それだけでもオシャレ雰囲気演出できますよ(^^)
980円でチーズフォンデュできるので、リーズナブルでもあります(^^)
頑張ってください(^^)

お店をチェックする

さな

さな

20代

ブルックリンパーラー (Brooklyn Parlor) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13097951/

ブルーノートプロデュースのとてもおしゃれなカフェです。
本に囲まれたステキな空間でデートにも良いです!
夜はお食事とお酒も楽しめます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

misa

misa

非公開

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

地下にある隠れ家的なカフェです。
ソファ席なども居心地よく雰囲気も◎。
こちらはラテアートも可愛いのでお相手の方にも喜んでいただけるかと思います。
可愛らしいカフェです。よかったら見てみてください(^.^)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

アティックルーム新宿 (attic room SHINJUKU) - 新宿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181935/

昨年オープンした屋根裏をイメージしたおしゃれなカフェです。
アンティーク家具など雰囲気も良くゆったり過ごせます。
ソファ席でゆっくり会話を楽しめますよ。
ステキな時間を過ごせるとよいですね♡

お店をチェックする

mii

mii

20代

サロカフェ (salo cafe) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13123537/

食べログだと、お写真が少ないのですが広々とした落ち着いたカフェです!
ゆっくり過ごすには最適です♫

お店をチェックする

mii

mii

20代

新宿の森 salo cafe【サロカフェ】
http://www.salocafe.com/

こちらの方が若干わかりやすいかと思いますので、ご紹介させて下さい(*^^*)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

フォニックフープ (phonic:hoop) - 新宿三丁目/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13058373/

雰囲気がとても良い感じのカフェです!
シャンデリアやアンティーク家具などでヨーロッパ風?な感じです^o^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line