ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿駅周辺で朝食が食べながら打ち合わせができるお店を教えてください

かにみそ

質問

恵比寿駅周辺で朝食が食べながら打ち合わせができるお店を教えてください

まさとも

まさとも

30代

エム ハウス (M HOUSE) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13164534/

マイアミリゾートの雰囲気があるお洒落なお店で朝食食べながら、打ち合わせはいかがですか!!

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

カフェ&レストラン マーブル (Marble) - 恵比寿/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13090483/

こちら朝7時からモーニングがありますよ(^ ^)
テーブル席ですのでくっつけて打ち合わせ可能かと思います!

お店をチェックする

さな

さな

20代

ザ・テラス (THE TERRACE) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13004488/

ウェスティンホテルの中にあり、朝食ビュッフェをいただけます。
少しお高いですが、とてもゆったりとしていて落ち着いた雰囲気なので打ち合わせにも良いですよ。
朝六時半から営業しています(^.^)

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

中国茶房8 恵比寿店(チャイニーズ・カフェ エイト) (恵比寿/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000002534/

24時間営業されている中華屋さんです。
朝は、かなり静かなので意外と穴場で使えそうです!
リーズナブルで、ミーティングにもご利用出来るかと思います。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line