ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京都一人旅を計画しています。一人で気軽にランチがとれる場所。できれば駐車場ありのところ。安くておいしいお店を教えてください。

らっちかほし

質問

30代男性

京都一人旅を計画しています。一人で気軽にランチがとれる場所。できれば駐車場ありのところ。安くておいしいお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人旅ぺこかー!
一人だと自由がきくぺこから、気軽に入れるお店見つかるといいぺこなー

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

くら満荘(和食)のメニュー | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000807325/food/

京都といえばやはり京料理!ランチでしたら2000円以内で済むようです😌駐車場もありますのでお車で来られても安心です!

お店をチェックする

びおちん

びおちん

20代

京すいしん (きょうすいしん) - 京都/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260101/26000485/

京都の生麩田楽、美味しいですよ。
コスパよく京料理を味わえるお店です。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

本家 尾張屋 (ほんけおわりや) (烏丸御池/そば(蕎麦)) - Retty
https://retty.me/area/PRE26/ARE108/SUB10904/100000040344/

京都と言ったら和食かな?と思いました。こちらのお蕎麦やさんはいかがですか?駐車場ありますよ

お店をチェックする

らっちかほし

らっちかほし

30代

みなさん、回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line