ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋、大塚周辺で焼肉店探してます。 軽く焼いたくらいで食べられる鮮度の高いお肉をなるべくなるべくリーズナブルで提供してくれるお店しっていれば教えて下さい!! マッコリが好きなので置いてあれば嬉しいです!

りんた

質問

池袋、大塚周辺で焼肉店探してます。
軽く焼いたくらいで食べられる鮮度の高いお肉をなるべくなるべくリーズナブルで提供してくれるお店しっていれば教えて下さい!!
マッコリが好きなので置いてあれば嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

りんたちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼肉ジュージューぺこなー♫
マッコリって韓国のお酒ぺこな!
おいちーマッコリ飲みながらジュージューするぺこー

たけ

たけ

30代

情熱ホルモン 池袋酒場(焼肉・韓国料理)のコース | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000746607/course/

こことか安くて早く食べれますよ。
マッコリはわかりませんが、お肉は美味しいのでおすすめです。

お店をチェックする

りんた

りんた

20代

ありがとうございます!!
参考にさせて頂きます(⌒▽⌒)

ひなたひな

ひなたひな

30代

元祖おとしダレ ウルフ - 池袋/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13180966/

質の良い焼肉ーだとこちらがオススメですね。
マッコリは残念ながらないのですが、かるく焼いて食べる肉は絶品ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line