ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の仲間達13名で貸し切りパーティをします。六本木、赤坂、溜池山王、麻布十番あたりでアットホームなパーティが出来る所教えてください。

ビフテキ

質問

会社の仲間達13名で貸し切りパーティをします。六本木、赤坂、溜池山王、麻布十番あたりでアットホームなパーティが出来る所教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

大所帯ぺこなー♫
いい雰囲気のおみせ見つかるといいぺこなー

いちか

いちか

30代

Liberalism (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nngt9gb20000/?back_id=gddt400&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

10名から貸切できるお店でこじんまりしてるのでアットホームな会にぴったりです。夜景も見えて盛り上がるかな〜と思いました

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

創作ダイニング TOKYO24区(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001129060/

おしゃれな雰囲気のソファでくつろげるダイニングです。
貸切でわいわいパーティできます!よかったらチェックしてください。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

BAR LIEN バー リアン 六本木(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134305/

10名以上で貸切できるお店です。持ち込みもでき、アットホームな手作りパーティもできますよ!場所は六本木です。

お店をチェックする

ビフテキ

ビフテキ

非公開

皆様ありがとうございます。
もう一声、ここは!というような所どこかありませんでしょうか?

関連度の高い質問

facebook

twitter

line