ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達と仕事終わりにご飯を食べることになりました。 串カツでも食べようかなと思っています。 外苑前と虎ノ門の近くで探しています。

kuwa1

質問

友達と仕事終わりにご飯を食べることになりました。
串カツでも食べようかなと思っています。
外苑前と虎ノ門の近くで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

kuwa1ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さくさく串カツぺこなー
二度漬け禁止ぺこ!!

ムーコ

ムーコ

30代

弥七 (やしち) - 外苑前/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13014271/

外苑前ならやしちとか串カツおいしいですよ!
リーズナブルなのがいいですよねー!予算とかはどのくらいですかね?
よかったら検討してみてください♫

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

くしあげとも屋 (kushiageとも屋) - 外苑前/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13170306/

ここのおみせ結構いいと思いますー!サクサクの串カツとビールって最高っですよね!(笑)
食べて飲んででコスパよくいけますー!

お店をチェックする

ウププ

ウププ

30代

串あげもの 旬s 虎ノ門ヒルズ店 (シュンズ) - 虎ノ門/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169273/

ちょっとお高めですが虎ノ門ヒルズのこちらはいかがでしょう?
落ち着いたお店ですしなかなかおいしいので楽しく飲み会できるかとー

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

虎ノ門 居酒屋 のんで家(虎ノ門/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1803/100000008992/

こちらでサクサクの串カツが食べられ、ビールが250円とリーズナブルです。月曜から遅くまでお疲れ様です!

お店をチェックする

kuwa1

kuwa1

30代

ありがとうございます🙏🙏🙏

kuwa1

kuwa1

30代

串カツという条件を外し、予算4000円くらいでキレイめのダイニングとかカフェだとオススメあるでしょうか。
お酒はそんなに飲みません。

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

音音 虎ノ門店 (オトオト) - 虎ノ門/和食(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13168999/

虎ノ門ヒルズの和バルはどうでしょう。比較的リーズナブルに、美味しいお料理が食べられますよ♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line