ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日に、 新大久保で半期の決起会をやります。 時間は少し早め17時20分頃から、 15〜20人になる予定です。 やっぱり新大久保なので韓国料理が良いです! 男性が多いのでがっつり系で! よろしくぺこ!

ヘイスト

質問

来週金曜日に、
新大久保で半期の決起会をやります。

時間は少し早め17時20分頃から、
15〜20人になる予定です。

やっぱり新大久保なので韓国料理が良いです!
男性が多いのでがっつり系で!

よろしくぺこ!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??
焼肉屋さんでコースもあり、男性にも満足していただける量でてきます!!

コリアンダイニング HANA 新大久保店(新大久保/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001143812/

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

ハンヤン 本店 - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13017216/

ハンヤンの、本店とかおいしくっていいと思いますー!
17時から開いてるおみせなのでちょうど始めやすいと思いますよ!♫
よかったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

せっかくの新大久保ぺこから、韓国料理でアニョハセヨペコー

ぷーこ

ぷーこ

20代

モンシリ - 新宿三丁目/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056691/

ここもなかなかのボリュームですよ!

お店をチェックする

横山桂子

横山桂子

40代

韓国料理のおすすめです↓

テリヤキスト谷 浩志さんのハレルヤ新宿本店への記事
http://teriyaki.me/sp/curator/C20/A2568

人数も多いし、週末は早めに予約したほうがよさそうですね〜(^^)

お店をチェックする

mii

mii

20代

カントンの思い出 新大久保店 (カントンノオモイデ) - 新大久保/韓国料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130404/13026788/

韓国を思い描くような店内です!
かなり美味しかったです!
休憩時間がないので、お時間もご希望通り伺えます。
良かったらご検討下さい(*^^*)

お店をチェックする

ヘイスト

ヘイスト

20代

みなさん有難うございます!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line