ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、神奈川で、赤ちゃんがハイハイ出来るような女子会向けのお店を探してます。 居酒屋風ではなく、お洒落な雰囲気のお店はありますか? 恵比寿の『salud-familia』のようなイメージです!

さや

質問

東京、神奈川で、赤ちゃんがハイハイ出来るような女子会向けのお店を探してます。
居酒屋風ではなく、お洒落な雰囲気のお店はありますか?

恵比寿の『salud-familia』のようなイメージです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さやちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落なお店で赤ちゃんも喜べるお店がいいぺこなー♫

いちか

いちか

30代

Annteana (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/1767ywnd0000/

代官山のイタリアンはいかがですか?キッズスペースがあり赤ちゃんがハイハイできますよ

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

デザイナーズ和ダイニング kawara DINING ‐瓦‐ 横浜鶴屋町(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a418524/

じゅうたんの席や、おしゃれなふかふかのソファせきもあるこちらのダイニングカフェはいかがでしょう?女子会にもおすすめです。

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

igu&peace (イグアンドピース) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿のおしゃれでユニークなお店です。バスタブがある席バスタブじゅうたんとベッドみたいな席で赤ちゃんも居心地よく、女子会も楽しめそうです。

お店をチェックする

うなぎ好き

うなぎ好き

30代

ユルリサロン×ハナウタカフェ (yururi salon × HanaUta cafe) - 石川町/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140105/14048793/

小さなお子様連れを想定したカフェです。色々と相談に乗ってくれるお店ですよ。

お店をチェックする

ナナ

ナナ

20代

モンスーンカフェ 代官山 (Monsoon Cafe) - 代官山/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13004829/

ここのお店いいですよ!
ソファー席があり、お子様のメニューあります。

また、店内はオシャレで、東南アジア風です。

ランチも、平日1000円と休日は1500円です

平日の方がお得で、フォーバーがセットについてます!
エスニック料理のお店です

お店をチェックする

てらかな

てらかな

30代

chano-ma 代官山 (チャノマ) - 代官山/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13101677/

ソファベットのような店内でお子様や赤ちゃんが沢山いらっしゃるおしゃれなお店です。

お店をチェックする

さや

さや

20代

すごいっっっ
すぐにこんなにたくさんの返信が来ると思わなかったのでびっくりです。
この中からどこが良いか相談してみます✨
ありがとうございます(^^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line