ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座にいます。天龍にいこうと思ったのですがラストオーダーに間に合いませんでした、、。近くで餃子の美味しい店ありませんか?

オサミ

質問

銀座にいます。天龍にいこうと思ったのですがラストオーダーに間に合いませんでした、、。近くで餃子の美味しい店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からぺこなー
あつあつのおいちー餃子のお店見つかるといいぺこなー

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

銀座 京華小吃 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b0ngm5z30000/

ここのおみせなんてどうでしょうか?
おいしい中華で小籠包や餃子食べられますよ!
23時が閉店だったと思うので今からでもいけそうですよ!

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ふじとはち 銀座4丁目店 こだわり情報kodawari2 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e003401/kodawari2/?sc_lid=kodawari_01

ちょっととおいですかね?
美味しい浜松餃子が食べられるお店で24時までやってますよ

お店をチェックする

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

松富 (まつとみ) - 銀座/ラーメン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13000573/

餃子専門店というわけではないですが、22時以降も入れるこちらのお店はいかがでしょう!ラーメン店ですが、餃子もおいしそうです☺️

お店をチェックする

オサミ

オサミ

20代

意外とあるんですね!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line