ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座が恵比寿で、デートに適したところを探しています!雰囲気も当然大事ですが、料理が美味しいところがよいどす!

かおす太郎

質問

銀座が恵比寿で、デートに適したところを探しています!雰囲気も当然大事ですが、料理が美味しいところがよいどす!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人をお洒落なお店でモノにしちゃう作戦ぺこな...!!

yuumo

yuumo

30代

Teppan Bistro Ebis (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/d0z2nggw0000/

カーテンでしきるカップル個室もあるこちらの鉄板焼き屋さんは雰囲気よく、デートにもおすすめです。
美味しいお肉がいただけます!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

銀座 焼肉×バル マルシミート (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ndzwcbnb0000/

肉バルとかでデートはどうでしょうか?
気になる人ってことでまだそんなにデート重ねてないならカジュアル系のがいいかなーとおすすめしてみました!
おいしいおみせなのでいいですよー!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

MASQ|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0003019276/

こちらの大人な雰囲気のお店はいかがですか?種類としてはフレンチになると思いますが和牛のお肉がおすすめですよ

お店をチェックする

mii

mii

20代

シンガポール・シーフード・リパブリック銀座 /銀座マロニエゲート 予約は一休.com レストラン
http://restaurant.ikyu.com/rsSd/main/script/restU.asp?rstId=101819&pusy=2016&pusm=04&pusd=05#restInf

めちゃめちゃ開放的なお店で、
気分も上がるお店です!
お料理も美味しく笑顔になれるお店です♫

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

オーガニックイタリアンワインバル LaSana銀座|イタリアン・フレンチ|銀座-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006049282/

オマールエビ風味の濃厚トマトチーズフォンデュ~旬彩の温野菜~
が食べてみるべき一品です。
個室2名様できます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line