ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

後楽園駅周辺で、ランチできるところを探しています。義母と行くので、ラーメン屋さん以外で

ぐんきくん

質問

後楽園駅周辺で、ランチできるところを探しています。義母と行くので、ラーメン屋さん以外で

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぐんきちゃん義理のままんをおもてなしするぺこな!
ままんが喜ぶお店探すぺこ!

いちか

いちか

30代

おぼんdeごはん 東京ドームシティラクーア店(後楽園/和食のご飯・おかず) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB601/100000825926/

お母様と一緒なので和食がいいかなぁと思いましてこちらの和定食はいかがですか?リーズナブルで女性が行きやすいお店です

お店をチェックする

マロン

マロン

30代

すし・生そば 銀蔵 東京ドームシティ店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g135776/

上品な、店内のこちらのお寿司やさんいかがでしょう?
天ぷらにお蕎麦も美味しいのでよかったらチェックしてください。

お店をチェックする

にしのみや

にしのみや

20代

京風ダイニング 京都高台寺 よ志のや - 後楽園/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13136982/?lid=header_restaurant_detail_review_list

後楽園駅から徒歩3分のお店です。おばんざいがいただけるのでお母様も楽しめると思いますよ!繊細な味付けでおすすめですよ♪

お店をチェックする

みな

みな

20代

ラ クッチーナ ビバーチェ (la cucina VIVACE) - 水道橋/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13137588/

少し水道橋寄りになりますが、ここのパスタとっても美味しいです!
ドリンク・サラダもついて1000円くらいです(・ω・*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line