ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京、上野辺りで 美味しいケーキ屋さんありますか? 大丸で色々探してみたのですが、 他のお店があればなと思っています。

のんさん

質問

東京、上野辺りで
美味しいケーキ屋さんありますか?
大丸で色々探してみたのですが、
他のお店があればなと思っています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんきちちゃんお祝いのケーキ買うぺこな!
まーるいケーキ買うぺこー?

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

マミーズ・アン・スリール エキュート上野店 - 上野/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13124322/

アップルパイなどおすきならここがおすすめかもですー!上野駅のエキュートにあるおみせであとエキュートにはケーキ屋さんいろいろあったので選べていいかもですー!

お店をチェックする

のんさん

のんさん

30代

ホールで買いたいです

きたりか

きたりか

非公開

TOPS 大丸東京店 (トップス) - 東京/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13174997/

東京駅から徒歩2分のお店です。チョコで有名なtopsのケーキはいかがでしょうか。チョコケーキがとにかく美味しいですよー!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

ドルチェ フェリーチェ エキュート上野店(上野/ケーキ屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB901/100000990795/

記念日のようなのでホールケーキですか!エキュートに入ってるケーキ屋さんですがたくさん種類がありますよ!

お店をチェックする

のんさん

のんさん

30代

ありがとうございました!
駅ビルもっと色々みてみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line