ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飲み会で使える飲み屋探してます! 三軒茶屋あたりで、時間無制限に飲み放題やってる店とかないでしょうか。 コスパよく、6人くらいでワイワイ飲みたいと思っています。 女性もいるので出来れば雰囲気も良いと助かります。 イメージとしては、学芸大学の炭火とワインみたいな感じです。 よろしくお願いします!

ぺい

質問

20代男性

飲み会で使える飲み屋探してます!
三軒茶屋あたりで、時間無制限に飲み放題やってる店とかないでしょうか。

コスパよく、6人くらいでワイワイ飲みたいと思っています。
女性もいるので出来れば雰囲気も良いと助かります。

イメージとしては、学芸大学の炭火とワインみたいな感じです。

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぺいちゃんお友達と飲み会楽しそーぺこ♫
みんなでワイワイできるお店探すぺこ♫

にしのみや

にしのみや

20代

BUZZ (バズ) - 三軒茶屋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131706/13146093/?lid=header_restaurant_detail_party_lst#rst-data-head

三軒茶屋駅から徒歩3分のお店です。時間無制限ではないのですが、三時間飲み放題が基本で、延長ができますよ!イタリアンなどが楽しめます♪

お店をチェックする

ぺい

ぺい

20代

ありがとうございます!!
見てみますね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line