ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

烏丸付近、河原町付近で10人程で3500円の飲み放題付きコースが出来る居酒屋さん教えてください! よろしくお願いします。!

サンペイ

質問

烏丸付近、河原町付近で10人程で3500円の飲み放題付きコースが出来る居酒屋さん教えてください!
よろしくお願いします。!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お仕事の飲み会ぺこな!幹事さんお疲れ様ぺこ♫
サンペイちゃんやるぺこー!って思われるお店探すぺこ!

泉

非公開

えこひいき 四条木屋町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000019390/

ここのおみせいいですよ!
二時間じゃなくて三時間の飲み放題が付いたコースがあるのでゆったり飲めておすすめですー♫

お店をチェックする

桃

30代

芋蔵 京都木屋町店(四条河原町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001028483/

鹿児島の黒豚のせいろ蒸しなどのお料理に飲み放題がついたコースが3500円でありますよ!
10名もゆったり座れる席がです

お店をチェックする

ナイン

ナイン

非公開

ゆずの小町 京都西院店(西院/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001026339/

飲み放題ついて予算くらいのコース、ここありますよ。
めちゃめちゃ食べたいなら食べ放題のコースもあったはずです、よかったら検討してみてください

お店をチェックする

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

秋山森乃進1️⃣9️⃣4️⃣9️⃣

20代

いも松 木屋町店(木屋町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000018798/

食べ飲み放題で3000円です。
食べ放題とは思えないお料理のクオリテイの高さに驚くばかりです。是非。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line