ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋でエビチリが美味しいお店!

おさむ

質問

20代男性

名古屋でエビチリが美味しいお店!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさむちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おさむちゃんお友達と中華いくかんじぺこな!
ピリッと辛いエビチリおいちーぺこよな!

まりまり

まりまり

非公開

錦三酔楼 - 丸の内/担々麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230102/23049807/

ここのおみせのエビチリおいしいですよー!
他にも本格的なメニューたくさんありますしおいしいのでおすすめですー♫

お店をチェックする

もしやうさぎ

もしやうさぎ

20代

千龍 別館店 (センリユウ) - 名古屋/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23015588/#rst-data-head

名古屋駅から徒歩5分のお店です。美味しい中華が楽しめますよ!エビチリもピリッと辛くて美味しいです♪

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

味仙 矢場店 (ミセン) - 矢場町/台湾料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23004315/

ここ結構有名ですかね?おいしくてプリプリのエビチリうまうまですよ!
辛くておいしいのでおすすめですー!矢場町でもオッケーでしたらぜひー!

お店をチェックする

おさむ

おさむ

20代

ありがとうございます!
矢場町のシルクロードというお店に決めました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line