ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木て中華食べ放題の場所教えてください! 予算は4500円ぐらいでお願いします たくさんの種類が選べるものだと嬉しいです!

はったー

質問

六本木て中華食べ放題の場所教えてください!
予算は4500円ぐらいでお願いします
たくさんの種類が選べるものだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はったーちゃんお友達とおいちー中華食べたいぺこな!
食べ放題でお腹いっぱい食べるぺこー♫

めがね

めがね

非公開

棲鳳閣 六本木店 - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144833/

食べ放題の中華ならこことかですかね!
リーズナブルだけどおいしいしなによりお腹いっぱいになれるのがいいですよねー!笑

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

チャイナルーム (Chinaroom) - 六本木/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13017089/

グランドハイアット内にある中華レストランです。多種多様な中華料理があなたのお腹も心も満たします♡

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

楓林 (ふうりん【旧店名】華珍楼) - 麻布十番/中華料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13015231/

ランチもありですかね?
ここのおみせおいしいですよー!
中華のランチビュッフェがなかなかリーズナブルにあるのでよかったらー♫

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line