ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

有楽町駅の国際フォーラム周辺で平日の日中に使える喫茶店無いでしょうか?4人でミーティングで使いたいので個室希望です!

ザキ

質問

有楽町駅の国際フォーラム周辺で平日の日中に使える喫茶店無いでしょうか?4人でミーティングで使いたいので個室希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ザキちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

ぺこりーーぬ

ぺこりーーぬ

20代

有楽町 カフェ&ダイニング (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g183401/

国際フォーラム内のカフェです!平日日中営業していて、席数も多いのでミーティングにも適しているかと思います☺️お仕事頑張ってください!

お店をチェックする

tamaki

tamaki

20代

24/7 café apartment (トゥエンティーフォーセブンカフェアパートメント) - 有楽町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13168901/

駅チカのカフェです。個室はありませんが、ソファーで席を区切っているのでミーティングにも向いてるかな?

お店をチェックする

ザキ

ザキ

30代

ありがとうございます!個室がある店は無いんですかね^_^;

ぱんだ

ぱんだ

30代

SUZU CAFE ‐ginza‐(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a288601/

おしゃれな店内のこちらのカフェは個室ありますよ!
食事メニューやスイーツも美味しいですのでよかったらミーティングしながらぜひ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line