ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

通天閣付近でクレジットカード使える居酒屋無いでしょうか? 出来れば美味しいところがいいです。 男女の3人です!

ぬーま

質問

通天閣付近でクレジットカード使える居酒屋無いでしょうか?
出来れば美味しいところがいいです。
男女の3人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み会いいぺこな!
ご予算はお決まりぺこかなー?

ぽち

ぽち

30代

元祖串かつ だるま 通天閣店 - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/

だるま、たしかクレジットカード使えますよー!
サクサク串カツ、安く食べれるしありかなーと!

お店をチェックする

ぬーま

ぬーま

20代

予算は1人3000から4000でお願いします!

びっと

びっと

40代

串カツだるま
通天閣店、ジャンジャン店、動物駅前店ならカードOKのようですよ!
クーポンは無かったー。

これならGPS機能付なので近くのお店も一発検索できますよ。クーポン付きで^o^
http://www.toquko.jp

元祖串かつ だるま 通天閣店 - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27005917/

お店をチェックする

ぬーま

ぬーま

20代

だるまさん行ってきましたー!
美味しかったです!

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line