ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿西口でいまから行けるおいしい洋食屋さんはありますか??オムライスとかハンバーグとか食べたいです!

キューピー

質問

新宿西口でいまから行けるおいしい洋食屋さんはありますか??オムライスとかハンバーグとか食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これから晩御飯いくぺこな!ふんわりトロトロな卵が乗ったオムライス食べたいぺこ♫

キューピー

キューピー

20代

予算は2000円以内です!

プリン

プリン

30代

アカシア 新宿本店 (ACACIA) - 新宿/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000920/?lid=header_restaurant_detail_review_list

西口にある落ち着いた雰囲気の洋食屋で、ここホワイトソース系がとてもおいしいですよ!お野菜たっぷりのシチューが絶品でしたよ!ハンバーグもジューシーでふわふわで美味しいです♪

お店をチェックする

うめちゃん

うめちゃん

20代

グリル満天星 麻布十番 新宿店 (グリルマンテンボシ アザブジュウバン) - 新宿三丁目/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000936/

ここのオムライスはデミグラスソースがとっても美味しいですよ。
少し歩くかもですが、良かったら、ぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line