ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新瑞橋か八事付近で、これから行って夜22時半まで時間をつぶせるようなお店はないですかね…? できればカフェとかのようにご飯や飲み物が頼みやすいところで、一人で長居しても気まずくならないところがいいです:;(∩´﹏`∩);:

にゃん

質問

20代女性

新瑞橋か八事付近で、これから行って夜22時半まで時間をつぶせるようなお店はないですかね…?
できればカフェとかのようにご飯や飲み物が頼みやすいところで、一人で長居しても気まずくならないところがいいです:;(∩´﹏`∩);:

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

予定が空いちゃったぺこかな?
マンガ喫茶とかよりは普通のカフェがいいぺこかね。

にゃん

にゃん

20代

そうなのぺこー…向こう側の予定が何時に終わるかわからないから遅くまでいられるととてもありがたいぺこー
ないなら、ないで満喫でも構わないけど、できれば普通のお店がいいぺこなー…(´・ω・`)

yuyu

yuyu

30代

イオンモール新瑞橋公式ホームページ :: サンマルクカフェ
http://aratamabashi.aeonmall.com/shop/detail/83
チェーン店ですが、駅徒歩5ふんのこちらはどうですか?
長居されるならチェーン店で人が多い方が気まずくならないかなと(´∀`)

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

Syun's (シュンズ) - 新瑞橋/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23054798/
こちらとかはどうでしょ?
昼はカフェで夜はダイニングバーになっているお店で、23時まで営業しているのでちょうどお時間まで時間潰せそうです😄

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

シュンズも考えたんですけど、ランチとディナーの時間が結構空いてるのでその時間どうしようかなぁって感じになってしまうんですよね…(´・ω・`)
さすがに3時間以上何もなしで潰すのはちょっときついです…

ハチ

ハチ

20代

裏路地にある隠れ家的なカフェです。
パスタやピザがメインです。
夜24時までやっているので、一人でも入れると思います。
名古屋市中区矢場町にある隠れ家的ホッコリカフェ「cafeDODO」
http://cafe-dodo.com/

お店をチェックする

わーかめー

わーかめー

20代

あ、そうかシュンズって3時に一旦閉まるんですっけ!💦
すみません💦

わーかめー

わーかめー

20代

猿カフェ 八事店 (八事/居酒屋)/クーポン・予約のホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000973856/
猿カフェがありました!
こちら24時まで営業してますし途中で閉まるのもなかったはずなのでよかったら!

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

みなさんありがとうございます(´;д;`)
もうちょっとだけ募集してます…!

ゆきな

ゆきな

30代

イオンモール新瑞橋公式ホームページ :: 営業時間・サービス案内
http://aratamabashi.aeonmall.com/static/detail/serviceguide

イオンモールのフードコートが、一番長居してても人目が気にならないかもです。
飽きたらイオンモール内をお散歩して、戻ってきて飲み物を頼む、とかしても良さそうです。

お店をチェックする

にゃん

にゃん

20代

本当にみなさまありがとうございました、なんとか時間潰しできました…!、!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line