ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいしたこ焼き屋さん探してます。 これから1人で食べたいです。

ぬーま

質問

20代男性

美味しいしたこ焼き屋さん探してます。
これから1人で食べたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬーまちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

葵

20代

こんなもんや - 堺/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27048130/

たこ焼き出来立てが食べられてふわふわ熱々で絶品のお店です。カウンターもあって、1人でサクッと食べれますよ!お酒もあるので良かったらー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

たこやきふーふーおいちーぺこよなー!

YKK

YKK

30代

たこ焼き総本家にしや - 堺東/たこ焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2705/A270501/27081376/

場所は堺東で大丈夫ですか?(o^^o)たこ焼きもいいですが焼きそばも美味しいですよ~

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line