ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

子連れでゆったりオシャレランチ女子会できる場所探してます! 大人8名、子供は0歳児複数含め5名。 出来れば庭園やちょっと外に出れば子供の気が紛れるような場所があればベストです。

はるりん

質問

子連れでゆったりオシャレランチ女子会できる場所探してます!
大人8名、子供は0歳児複数含め5名。
出来れば庭園やちょっと外に出れば子供の気が紛れるような場所があればベストです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

はるりんちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまとみんなでおしゃれランチぺこか!いいぺこなー!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

GOODMORNINGCAFE 品川シーズンテラス (グッドモーニングカフェ) - 品川/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13181409/

ここどうでしょう!
公園が前にある大きなテラスのあるお店です。
交代で気分転換に公園に、というのもありかもですよー

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

美食米門 品川店 おでかけスポット詳細|cozre(コズレ) 子供や赤ちゃんとの子連れおでかけを応援!
https://www.cozre.jp/spot/7927

此方のお店はいかがでしょうか?品川にあるお店ですが、個室もあり、赤ちゃんが居ても大丈夫です。また中庭もあって、子供が出歩いても大丈夫になってますよ^ ^

お店をチェックする

はるりん

はるりん

30代

ご紹介ありがとうございます!
子供が多いので、広いソファがあるとなお嬉しいのですが、他の選択肢もありますでしょうか??

関連度の高い質問

facebook

twitter

line