ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週水曜日、接待で個室のあるお店を探してます。 予算は¥4000+飲み物代。落ち着いた雰囲気でよろしくお願いします。

Pinga

質問

今週水曜日、接待で個室のあるお店を探してます。
予算は¥4000+飲み物代。落ち着いた雰囲気でよろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Pingaちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室で接待ぺこな!
落ち着いたおみせでゆったり飲むぺこ!

春

非公開

丸太町十二段家 (まるたまちじゅうにだんや) - 丸太町/割烹・小料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260202/26000438/?lid=header_restaurant_detail_menu

京料理や割烹料理のお店はいかがですか。落ち着いた雰囲気で料理も丁寧で美味しく接待にオススメですよ。個室もあるのでゆっくり楽しめます。

お店をチェックする

akane

akane

20代

川村料理平 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbf9700/

鮎料理などの和食のコースが3000円くらいからあります。落ち着く個室でゆったり飲めるお店ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line