ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社でランチ歓迎会を開催します。 ・表参道駅周辺(青山学院大側) ・中華 ・10人程度 でランチの予約ができるお店を教えて頂けると嬉しいです!

ほげ

質問

会社でランチ歓迎会を開催します。
・表参道駅周辺(青山学院大側)
・中華
・10人程度
でランチの予約ができるお店を教えて頂けると嬉しいです!

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?ぱっと見入りづらいですが、昔からある老舗中華料理で味は間違いなし!中はとてもアットホームです(*^_^*)

ダイニーズ・テーブル (DAINI'S table) (表参道/中華) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000006751/

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

【福縁 fu-yuan】 (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g885802/

青山学院から近いこちらの中華はいかがでしょう?チャーハンや麺類、火鍋のランチもあります。予約もできると思います!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチで歓送迎会ぺこな!
中華いいぺこなー!

ほげ

ほげ

20代

福縁に行きました!
ありがとうございました(*^^*)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line