ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青砥、京成高砂辺りで子連れオッケーなお店はありますか? 大人三人、1歳の子ども一人です。

あゆのすけ

質問

青砥、京成高砂辺りで子連れオッケーなお店はありますか?
大人三人、1歳の子ども一人です。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あゆのすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おこちゃまもいっしょに女子会ぺこなー!
予算は決まってるペコー?

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

一人2000円くらいだと嬉しいです!

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

京成線沿線であれば近くの他の駅でも可能です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ノンナ 青戸店 (nonna) - 青砥/パスタ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132403/13130718/

ここのお店はどうぺこー?
パスタやピザが1000円で注文できるぺこ
青砥駅からも近くで便利ぺこよー

お店をチェックする

ゆみんちゅ

ゆみんちゅ

20代

トラットリア た喜ち 高砂店(京成高砂/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE21/SUB2103/100000131527/

ベビーカーでの入店も快くオッケーしてくれますよー!のんびりイタリアンランチにオススメです♡

季節のお野菜を使ったパスタもおいしいです♫

お店をチェックする

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

ありがとうございます*\(^o^)/*
どちらも美味しそうです!!!

あゆのすけ

あゆのすけ

20代

た喜ち行ってきました(^^)
すごく美味しかったです。
ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line