ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で社外で5つほど上の方と夜ご飯を食べます〜、今週木曜8時からです(^^) 個室でのんびり食べて少し飲めるところがいいですが、何かありますか〜? あまりフォーマル過ぎずに気軽な感じがいいかなと思ってます*\(^o^)/*よろしくお願いします。

ぺこぺこ

質問

渋谷で社外で5つほど上の方と夜ご飯を食べます〜、今週木曜8時からです(^^)
個室でのんびり食べて少し飲めるところがいいですが、何かありますか〜?
あまりフォーマル過ぎずに気軽な感じがいいかなと思ってます*\(^o^)/*よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でゆったりのめるとこぺこな!
あんまりかしこまった感じじゃないほうがいいぺこー?

ぺこぺこ

ぺこぺこ

20代

うん、固すぎないほうが*\(^o^)/*

春

非公開

シブヤガーデン ハナ (Shibuya Garden HANA【旧店名】蓮コントル) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13091788/

渋谷駅直結のイタリアンレストランどうですか!2名から使える個室があるので、落ち着いてごはん食べられますよ♪

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

渋谷バルジビエ106 - 渋谷/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13185824/

こちらはいかがでしょう?2名で使用できる個室ありますよー!バルなのでかっちりせず、カジュアルおしゃれに食もお酒も楽しめますよ(^ ^)

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

個室居酒屋 優結 ‐YUI‐ 渋谷店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058407/

こちらのお店はいかがですか?落ち着いた雰囲気で個室があり、メニューが幅広く種類があるので選べていいかなぁと思いました

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

渋谷・中目黒のカフェ~ゆったり夜カフェ~|cafe SUNS
http://cafesuns.jp/

カフェサンズ良いですよ。個室は隠れ家のようになっていて、本棚の裏にあります。ソファー席でゆったりしており、カフェなのでカジュアルに使えますよ✨

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line