ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土日にランチ+美味しいデザート食べながらゆっくりおしゃべりできるお店を教えてください! 女子会 予算は2000円くらいまで ビュッフェでもOK 場所は山手線内ならどこでも♪

ちこ

質問

土日にランチ+美味しいデザート食べながらゆっくりおしゃべりできるお店を教えてください!
女子会
予算は2000円くらいまで
ビュッフェでもOK
場所は山手線内ならどこでも♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

楽しい女子会にしたいぺこなー!

わーかめー

わーかめー

20代

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店 (BITTERSWEETS BUFFET) - 新宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056649/
新宿のこちらはどうでしょ?
みんな大好きビュッフェスタイルのお店です✨(笑)
フードメニューもたくさん、スイーツもたくさん!でテンションあがってしまうこと間違いなしです😄

お店をチェックする

ハチ

ハチ

20代

こちらはどうでしょうか?
雰囲気がよく落ち着く空間です。
個室もあるので、ゆっくりまったり。
また、バーニャカウダがオススメです。

イタリアン シブヤガーデンハナ 渋谷109前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e596500/

お店をチェックする

あこ

あこ

30代

アンティーカ・トラットリーア・ノスタルジーカ (Antica Trattoria Nostalgica) - 中目黒/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13093159/

日曜日は定休日なのですが、もし土曜日に行かれるのでしたら目黒のイタリアン、オススメです。
デザートもついていたような…。
すごくおいしかったのだけ覚えています。

お店をチェックする

れもん

れもん

20代

混んでいる時もありますが、ここのカフェアートはとても素敵だと。

スコップカフェ (SCOPP CAFE) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13132718/

お店をチェックする

ちこ

ちこ

30代

スコップカフェ、よく行きます!
いいですよねー♪

目黒のお店、気になりましたが…行くの日曜日になりそうなのです。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line