ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

彼氏との一周年記念に

のんさん

質問

彼氏との一周年記念に

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

のんちきちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

付き合って一年記念ぺこな!いいぺこなー予算とかは決まってるペコー?

あっくん

あっくん

非公開

ワイン懐石 銀座 囃shiya (はやしや) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108026/

こちらどうでしょう!
素敵なワイン懐石のお店です。
お値段もそんなに高くなく、カップルで個室が利用出来るカップルコースというお得なコースもありますよー!

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

カルシファーズ・グリル アラ・トスカーナ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g915501/

記念日のコースや特典もあるこちらのお店いかがでしょう?雰囲気よくおすすめです。ブランド牛や仔羊のグリル料理が美味しいですよ!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

BAGUS PLACE ―バグースプレイス― 銀座(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g486533/

一周年おめでとうございます!
ふたりだけのプライベート空間の個室でお祝いできるお店です。
おしゃれで雰囲気よく、お祝いにおすすめです。

お店をチェックする

のんさん

のんさん

30代

どれも雰囲気良さそうですね!
彼が外国人なので
お肉で、辛いものが良いのですが何かありますか?
予算はだいたい7000円くらいでお願いします!

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

焼肉うしごろ 銀座店 - 銀座/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13167325/

アラカルトだと、ギリギリ7000円くらいに収まります!肉寿司などもあるので、和テイストも感じられて良いと思います。肉のクオリティーも高いです✨

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

バッカーナ 銀座 (BACANA GINZA) - 銀座/ブラジル料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131126/

辛いお肉…というのがピンとこないのですが、シュラスコの食べ飲み放題で7000円コースがあります。かなりブラジル寄りですが、外国の方は好きなんじゃないかと思います!ホットソースなどもあるので、辛いのが好きな方は調整できますよ。

お店をチェックする

のんさん

のんさん

30代

ありがとうございます!
2人で検討してみます♡
わくわく♡

関連度の高い質問

facebook

twitter

line