ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週、女の子と2人で焼肉に行きます。 札幌市内で、ゆっくりと焼肉を食べられる センスのいい焼肉屋を教えて下さい。

モリーニョ

質問

再来週、女の子と2人で焼肉に行きます。
札幌市内で、ゆっくりと焼肉を食べられる
センスのいい焼肉屋を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる子と焼肉デートぺこか!
ゆったりまったり焼いちゃうぺこ!

ももか

ももか

非公開

グルマンズ いとう - 東本願寺前/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1037834/

センスがいいと言えばダントツでこちらではないでしょうか!
とても美味しくて上品なお肉が楽しめるお店です。
デートにぴったりですよ(´∀`)

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

焼肉レストラン プライム (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/h213100/

きれいな店内な焼肉やさんでデートにもおすすめです。
道産の美味しいお肉をワインといただけますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか?個室でゆっくりできると思います!
また上質なお肉を2500円からコースがあり楽しめす♪

個室 焼肉 つばめ (メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/rcjwrmwd0000/

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

焼肉ダイナーハウスFAM 札幌大通店 (ファム) - 豊水すすきの/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1046018/

こちらはいかがですか?
ウッディな店内はおしゃれな雰囲気で落ち着ます。
でーとにはピッタリな雰囲気でゆっくり焼肉と会話を楽しめますよ。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

よこちゃん

よこちゃん

20代

とっとちゃん - 中の島/レストラン(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010303/1027463/

ここオススメぺこ!!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line