ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

福岡に旅行しにいきます。 そこで、1人予算が3,000円で、 福岡の料理を楽しめる場所を教えて下さい!

てぃーけー

質問

福岡に旅行しにいきます。
そこで、1人予算が3,000円で、
福岡の料理を楽しめる場所を教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ご旅行いいぺこなー!
おいちー福岡のものたべるぺこー!

misako

misako

20代

芳々亭(博多駅(博多口)/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000999385/

博多の名物料理やもつ鍋がいただけるコースが2000円からある居酒屋です。
楽しく飲み、食べられるお店ですよ!

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

旭軒 駅前本店 (あさひけん) - 博多/餃子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40000204/

皮がサクサク、中身はジューシーな美味しい博多のひとくち餃子がいただける老舗の餃子やさんです。
ご予算内でいただけますよ!

お店をチェックする

aco

aco

20代

こちらのお店はいかがでしょうか??有名なお店から明太子を取り寄せ、地元の食材を使ったお料理を提供しているお店です♪

ごはん家 椒房庵(博多駅東/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE126/SUB12802/100000060815/

お店をチェックする

りな

りな

非公開

もつ鍋 一慶 (いっけい) - 渡辺通/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40001262/

やはり福岡でしたら美味しいもつ鍋はいかがですか?
こちらは炙りもつ鍋がいただけます。
炙ったぷりっぷりのもつと美味しいスープ!満足できます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

佳奈

佳奈

30代

水炊きが出てないので、オススメを載せておきますね♪
水炊きは、ちょっと予算オーバーになってしまいますが、美味しいですよ(*^^*)

水炊き博多華味鳥|トリゼンフーズ株式会社
http://www.hanamidori.net/

水たき 長野 (みずたき ながの) - 中洲川端/水炊き [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400102/40000010/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line