ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日吉駅周辺で落ち着いて飲めるおしゃれなお店ってありますかー?友達と2人です!

Z

質問

日吉駅周辺で落ち着いて飲めるおしゃれなお店ってありますかー?友達と2人です!

しんいちろう

しんいちろう

非公開

金魚 - 日吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14051909/

こちらどうでしょう!
美味しいお魚が食べられる和の雰囲気のいいお店です。
新鮮なお魚がとてもリーズナブルに楽しめるお店ですよ(´∀`)

お店をチェックする

あゔぃーちー

あゔぃーちー

20代

蓮華庵 其の弐 横浜日吉(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/5s694ded0000/

掘りごたつの個室居酒屋で、落ち着いて飲めますよ♪日本酒がメインみたいですが他にも種類が豊富ですよ\(^o^)/料理も和食で落ち着きますね♪

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

金魚 - 日吉/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14051909/

囲炉裏料理などを楽しめる和食居酒屋!日本酒も美味しく落ち着いた雰囲気の中で楽しめます。
よかったらチェックしてみてください♬

お店をチェックする

akane

akane

20代

GYOZA ROCCOMAN 日吉店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7brpkw240000/

餃子が美味しいおしゃれなバーです。餃子の種類が豊富にあり、その他のメニューもいろいろあってお酒と楽しめます

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

バー ジ エンド (BAR THE END) - 日吉/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14056539/

こちらのオーセンティックバーはいかがですが?
ガラス張りの店内は照明も落とした感じで落ち着いてゆっくりお酒をいただけます。
カクテルも美味です。
居心地よくステキな時間を過ごせますのでよかったら(^.^)

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いてゆったり飲みたいぺこなー!楽しむペコッ!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line