ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

4/18(月) 19:30から六本木付近で14名でディナーできる場所を探しています。 仲良くなれるような席の配置で、個室or半個室が好ましいです。 よろしくお願いしますmm

ちゃす

質問

4/18(月) 19:30から六本木付近で14名でディナーできる場所を探しています。

仲良くなれるような席の配置で、個室or半個室が好ましいです。

よろしくお願いしますmm

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ディナーぺこな!
けっこう大人数ぺこなー!楽しむぺこよー!

みたま

みたま

30代

一陣 六本木店(六本木/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001010885/

こちらは座敷個室なので席の移動がしやすいですよ。鍋料理でワイワイ仲良く食べられますよ

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

六本木マルシェ - 六本木/バル・バール [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13171953/

夜景がとても綺麗なこちらのオーガニックバルはどうでしょう!
個室が使えて雰囲気もいいのでみんなで楽しく過ごせますよ🎵

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

ピッツェリア ファンタジスタ ドゥエ|イタリアン・フレンチ|麻布十番-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006037957/

こちらのお店はいかがですか?完全個室なので周りを気にすることなく食事ができます。イタリアンのお店でピザが絶品ですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line