ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

難波周辺で、ちょっとした作業や勉強ができるカフェ、喫茶店を探しています。 混んでるのは避けたいためスタバとかはちょっと…という感じです。 500円以内を希望します(^^) よろしくお願いします(^^)

トミ

質問

難波周辺で、ちょっとした作業や勉強ができるカフェ、喫茶店を探しています。
混んでるのは避けたいためスタバとかはちょっと…という感じです。
500円以内を希望します(^^)
よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなの知ってる穴場教えてもらってのんびりすごしてぺこー!
Wi-Fiとか電源は必要ぺこ?

トミ

トミ

20代

Wi-Fiとか電源は必要ありません。よろしくお願いします。

yuyu

yuyu

30代

ダマン リュミエール (DAMMANN FRERES × Lumiere) - なんば/紅茶専門店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27055738/

こちらどうでしょう!
とてもオシャレな紅茶専門店のお店です。
とてもシックで落ち着いたお店なので1人の時間をゆっくりすごせますよ✨

お店をチェックする

coro

coro

20代

若松 - 難波/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27029851/?lid=header_restaurant_detail_menu

500円以下でコーヒーなどいただける喫茶店です。
昭和の感じでゆったりしてるので作業や勉強もできると思います。

お店をチェックする

さなち

さなち

20代

【難波周辺】読書・勉強が捗る一人で行きたい静かな作業カフェ-カウモ
https://kaumo.jp/topic/11686

調べたら結構たくさんありますよ!こちら参考にしてみて下さい♪

1個目は図書館みたいですね笑

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

KIEFELなんばCITY店
クーポン使えば500円切ります〜(^O^)/
ブレンドコーヒー100円引
ケーキセット200円引
GPSクーポンアプリTOQUKO使えば他のお店も検索できますよ!
http://www.toquko.jp

キーフェル なんばCITY (KIEFEL) - 難波/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27008070/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line