ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒、代官山、恵比寿で個室で飲める素敵なバー、飲み屋はありますか。

まさまさ

質問

中目黒、代官山、恵比寿で個室で飲める素敵なバー、飲み屋はありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったり仲良く飲むぺこな!
楽しいじかんにしてぺこ♫

いちか

いちか

30代

アニマリベラ (Anima Libera) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13139840/

こちらの隠れ家的なバーがおすすめですよ。駅からちょっと歩きますが、個室もあり雰囲気がいいですよ

お店をチェックする

u-ri

u-ri

20代

ソウテン (SO-TEN) - 恵比寿/創作料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13020624/

恵比寿のこちら、オススメです。料理もお酒も美味しく、特別な雰囲気な素敵空間ですよ(^ ^)

お店をチェックする

もえpman

もえpman

20代

AU GAMIN DE TOKIO|イタリアン・フレンチ|恵比寿/代官山-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006027127/

代官山でフレンチはどうでしょうか??とてもいい雰囲気でデートにはぴったりだとおもいます♪良かったら是非(*^^*)

お店をチェックする

まさまさ

まさまさ

30代

1人6000円未満で抑えたいですね。

まさまさ

まさまさ

30代

はじめましてのデートで気合いれすぎると、期待が膨らみすぎて後がしんどいので。笑

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

はじめましてのデートで個室は、ちょっと気合い入れすぎでは?
カウンターなどでフランクなところのほうが良いと思いますよ。

BAR MARTHA (バー マーサ) - 恵比寿/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13114145/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line