ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

美味しいぶっかけうどんが食べたいぺこ!

しゅんすけ

質問

20代男性

美味しいぶっかけうどんが食べたいぺこ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

しゅんすけちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーぶっかけうどんぺこなー!
みんなのオススメ教えてもらうぺこー

はる

はる

30代

天乃うどん店(倉敷/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE239/SUB23901/100000698957/

ぶっかけうどんと言えば倉敷ですが、こちら範囲内であればチェックしてみて下さい♩
とてもリーズナブルでもちもちのうどんを頂けます^_^

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

よこた手打うどん店(総社/うどん) - Retty
https://retty.me/area/PRE33/ARE424/SUB42401/100000726093/

こちらで手打ちのコシがあるぶっかけうどんが食べられますよ!暑くなってくると冷たいぶっかけが美味しいですよね

お店をチェックする

yuyu

yuyu

30代

セルフうどんいりこ (よし田や 和兵衛) - 岡山駅前/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33002887/

こちら駅にあるセルフのおうどんやさんですが、コシがあって美味しいと評判のお店です🎵
良かったら一度行ってみてくださいねー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line