ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

池袋で、打ち合わせ後ランチの予定です。 1430とか15時とかの遅い時間になってしまうので、それまでランチをやっているお店希望です! ジャンルとしては、中華とかカレー。 ガッツリ系希望です。宜しくお願い致します。

ヘイスト

質問

池袋で、打ち合わせ後ランチの予定です。

1430とか15時とかの遅い時間になってしまうので、それまでランチをやっているお店希望です!

ジャンルとしては、中華とかカレー。
ガッツリ系希望です。宜しくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

遅い時間からのランチぺこなー!
お腹ぺこぺこから、モリモリ食べて復活ぺこなー

いちか

いちか

30代

エー・ラージ (A・RAJ) - 東池袋/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003913/

15時までランチが食べられるインドカレーはいかがですか?食べ応えある大きなナンが美味しいですよ

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

カレーは飲み物。 - 池袋/カレーライス [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13149215/

池袋ならカレーは飲み物にすごく行ってみてほしいんですがカレーがなくなったら終了っておみせで時間が確定できないんですー💦
お近く通るようでしたらのぞいてみてくださいー!

お店をチェックする

ちゃんぺっつ

ちゃんぺっつ

20代

知音食堂 (チインショクドウ) - 池袋/四川料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13009855/

辛いものが好きなら、遅いランチでもokなこちらがオススメです!ガッツリパンチがあり、本格派ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line