ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神楽坂で同僚と飲みます。気を使わない場所で、料金も5000円程度のお店を教えて下さい。

ヒロ

質問

神楽坂で同僚と飲みます。気を使わない場所で、料金も5000円程度のお店を教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

何人くらいぺこ?
おいちーご飯モリモリ食べて、おいちーお酒飲んで楽しい時間過ごしてきてぺこな!

まさとも

まさとも

30代

CHICHUKAI UOMARU (チチュウカイ ウオマル) - 飯田橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13101721/

海の幸の美味しいこちらのお店がオススメです!!気をつかわずに飲めるお店です!

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

てしごとや 霽月(神楽坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000123040/

気軽に入れ、くつろいで飲めるこちらの居酒屋いかがでしょう?
美味しい和食メニューとお酒もいろいろ揃ってますよ!

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

魚串 さくらさく 神楽坂店(牛込神楽坂/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000012091/

串カツならぬ魚を串で揚げてある料理はいかがですか?意外と美味しいんですよね。気軽に行けるお店ですよ!

お店をチェックする

ハリー

ハリー

非公開

神蔵 - 牛込神楽坂/炭火焼き [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13123773/

ワインなどはおすきですかね?
ここの隠れ家チックなバルとかおすすめですよー!おいしくって予算くらいでのみかいできるとおもいますー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line