ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

●表参道 ●イタリアン(コーヒーが美味しいと◎) ●予算5000円程度 ●お酒のメニューが豊富 ●3名 うるさすぎず話しやすい雰囲気のお店を表参道で探しています。おすすめを教えてください( •̀ .̫ •́ )

たちばな

質問

●表参道
●イタリアン(コーヒーが美味しいと◎)
●予算5000円程度
●お酒のメニューが豊富
●3名

うるさすぎず話しやすい雰囲気のお店を表参道で探しています。おすすめを教えてください( •̀ .̫ •́ )

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

条件の合うおいちーイタリアンのお店みんなに教えてもらうぺこー

まさとも

まさとも

30代

フラミンゴカフェ グラッセリア青山店 (FLAMINGO CAFE) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13030786/

落ち着いたお店でお酒の種類も豊富です!!パスタの美味しいオススメのイタリアンのお店ですよ!

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

ジャルダン・ド・ルセーヌ|イタリアン・フレンチ|表参道/原宿-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006070480/

表参道で落ち着いた雰囲気のお店です。イタリアンやフレンチメニューがあり個室なので落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

たちばな

たちばな

30代

ありがとうございます!さっそく検討します。

たちばな

たちばな

30代

今回はフラミンゴカフェにしようと思います!でも、ジャルダン・ド・ルセーヌのオムレツがすごくよさそうなので、 別の機会に行きますね。ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line