ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

川崎駅周辺で、美味しいカレー屋さんはありますか?1人千円くらいであれば嬉しいのですが…

パンダコパンダ

質問

30代女性

川崎駅周辺で、美味しいカレー屋さんはありますか?1人千円くらいであれば嬉しいのですが…

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今からお昼ごはんぺこな!
おいちーカレーモリモリ食べて午後からも元気に楽しく過ごすぺこー

まさとも

まさとも

30代

アルコイリス 川崎店 - 川崎/中南米料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14000025/

駅から近くてカレーやチキンも美味しいくてオススメですよ!!

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

サバイタイタイ (Sabai Thai Thai) - 川崎/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14031299/

エスニックがお好きでしたらこちらのタイカレーはいかがですか?エスニック特有の辛さのある美味しいカレーがランチは千円以下ですよ

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ありがとうございます!
今日はアルコイリスに行ってみようと思います〜^ ^

灰山羊

灰山羊

50代以上

私も教えてもらったのですが、アルコイリス近くのここもいいですよ。

ネイナ (NAINA) (川崎駅周辺/インドカレー) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000721990/

お店をチェックする

パンダコパンダ

パンダコパンダ

30代

ありがとうございます!
今度行ってみます^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line