ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天神橋筋六丁目、天満あたりでひとりでゆっくりできるカフェ探してます。 作業できるようなところだと嬉しいです。 Wi-Fi、電源なくても大丈夫ですが、あったらありがたいです(^^)

うき

質問

天神橋筋六丁目、天満あたりでひとりでゆっくりできるカフェ探してます。
作業できるようなところだと嬉しいです。
Wi-Fi、電源なくても大丈夫ですが、あったらありがたいです(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

作業はかどるようなお店見つかるといいぺこ♫
お昼ご飯もしっかり食べるぺこよー!

akane

akane

20代

カフェ マラッカ (Cafe Malacca) - 中崎町/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27072320/

こちらのお店はwifi電源が全席で使えますよ!
ゆっくりできる雰囲気でお料理も充実してます。よかったら行ってみてください。

お店をチェックする

coro

coro

20代

ハーブカフェSORA(天満・天神橋筋) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dw8m00jm0000/

ハーブティーと手作りの焼き菓子がいただけるカフェです。かわいらしい、おしゃれなお店でゆっくりお茶できますよ!

お店をチェックする

桃

30代

ベシャメルカフェ (Béchamel Café) - 梅田/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27075186/?lid=rl_preowner_kodawari1

wifi電源使えるカフェです。
ゆっくりランチやお茶できる感じですよ!パンケーキも美味しいです。

お店をチェックする

びっと

びっと

40代

噺カフェ
ゆっくりできますよ♥️

http://www.toquko.jp
このアプリなら近い順にお店出て来ますよ。クーポン付きで笑
因みに噺カフェは50円引ありました!

噺カフェ (ハナシカフェ) - 天満橋/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27085093/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line